電子カルテインストラクター 【鹿児島県鹿児島市】/未経験者歓迎!!
取引先のクリニック(医院)に訪問し、電子カルテに関する導入及び保守を行っていただきます。
- 勤務先
- 鹿児島県鹿児島市の受託先での勤務となります。
- 仕事内容
- 取引先のクリニック(医院)に訪問し、電子カルテに関する導入及び保守業務
■電子カルテシステムの操作指導
■電話、問合せ対応(障害時や操作等に関する内容)
■資料作成 など
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給 165,500円~176,500円 ※経験、能力を考慮の上決定いたします。
・時間外手当別途支給
- 賞与・昇給
- 昇給年1回(業績による)
賞与年2回(業績による)
- 勤務時間
- 8:30~17:30(休憩1時間を含む実働8時間)
- 休日
- 完全週休2日制(土曜・日曜・祝日)
※土曜日に顧客対応の為、出勤する場合がございます。
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔
- 待遇
- ・当社規定による資格手当支給
・扶養手当
・交通費実費支給(月上限5万円まで)
・社会保険完備
- 応募資格
- ●必須●
・PC操作(エクセル・ワード)ができる方
・普通自動車免許
●あれば尚可●
クリニックでの受付業務経験者またはパソコン操作指導経験者には
※経験、能力を考慮の上、加算いたします。
- その他
- 試用期間あり(6ヶ月:期間中の給与161,000円~)
定年制(60歳)