事業紹介

ホーム > 事業紹介 > 電子カルテシステム導入時病院作業支援

電子カルテシステム導入時病院作業支援

電子カルテシステム導入時の病院作業を代行します。

数年に一度の電子カルテシステムの更新は、病院機能の継続には不可欠であります。しかしながら5年から7年間隔のシステム移行作業は、病院にとっては不慣れな作業であり、移行作業と日常業務の兼務は重荷になっています。
弊社は、一時的な作業が招く、時間外勤務の抑制、時間外勤務による通常業務への影響回避、スケジュールの計画達成のお役に立ちたいと考えています。

主な支援作業
  • 電子カルテシステムの操作指導業務(医師・看護師)
  • オーダマスタの登録(医事マスタ連携)
  • コンテンツの作成(テンプレート・文書・帳票他)
  • リハーサル準備の補助作業(模擬患者登録・模擬動線フロー作成)
お問い合わせはこちら